2020年07月30日

日々進化

小規模店舗はツライ!

レジタブレットの通信不良…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
セルフオーダーが嫌いなお客様…(^^;;
過剰ストックにならないようにしてるので、新規のお客様が重なるとお待たせする…m(_ _)m
人手不足…(>人<;)
コロナウイルス…ʅ(◞‿◟)ʃ
マスコミの煽り報道…Σ(-᷅_-᷄๑)

自分が美味しいと思うお肉を一人でも多くの方に食べて貰いたくて始めた焼肉店。
壁が多いなぁ…(笑)
とはいえ、皆んな同じ。
額に、脳みそに、汗かきながら走り続けるしかない。
それでも色んな人とのご縁で今日も営業出来る有り難さに感謝しかない。

薄皮を毎日毎日重ねていくような僅かな進化ですが、やっとグランドオープンが来月には迎えられそうです。
ここからが本当のスタートになる。
これまでご来店頂いた全ての方々に『あの店は私が(俺が)育てた店だ』と自慢して貰えるようなお店になれるよう頑張ります!

日々進化



Posted by トム at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。