2020年08月24日

地球温暖化環境問題利権

僕が以前から思っている事が記事になっていたので紹介します。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75043?page=1&imp=0

地球は100万年単位で氷河期があるとされている。

だから近年の暑い日をとらえて温暖化だ!と大騒ぎするのは、どうかしている。

そもそも地球や自然はとうてい人間の力が及ぶものではない。それを人間の力でどうかしようと考える人は相当な思い上がりだ。

温暖化や環境問題はただの利権争いで、先頭に立って活動している政治家や活動家はそれを承知の上で、自身にメリットを誘導する為に世論を煽っているだけのように見える。ゴミの分別も同様に…

困ったものだ。

地球温暖化環境問題利権




Posted by トム at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。