2020年07月25日

悲しみを強みに変えて。

連休です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本来であれば、東京オリンピックが始まり日本中が盛り上がっていたであろう事を思うと、何とも言えない気分になりますが、これが現実ですから受け容れなければなりません。

出場が決まっていた選手を思うと、私なんかの『残念だなぁ』なんて比じゃない落胆と気持ちの切り替えの大変さ…計り知れません。中には引退を表明する選手もいらっしゃって…

最後の花道と決めた大会がまさかの延期。泣いても泣いても悔しさが残る事でしょう。

これも人生なんて簡単には言えません。

ただ、これさえも糧に変えていくのも人間です。
より強くなった姿を来年のオリンピックで是非見せつけて欲しい。

そんな事を考えた連休です。

色々ありますが、楽しくご安全にお過ごし下さい。

悲しみを強みに変えて。



Posted by トム at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。